Q&A
解決済み

AQUOSのSH-LO2はmineoに乗り換えできませんか?

AQUOSのSH-LO2はmineoで動作確認できていない端末ですが、使っている方、いらっしゃいますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

UQのSIMフリーデバイスで型番が
エスエイチハイフンエルゼロニーですよね?

Aプラン volteSIM対応です。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/14224

オーとゼロは分かり辛いですが
型番は正解に書きましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

SIMロックが解除出来ていれば、AプランVoLTE対応SIMで使えるのでは
snapdragon430なのでもっさりだとは思います。
回線的にはUQモバイルのほうが快適ですよ
  • 1
いーな
いーなさん・質問者
エース

アドバイス有り難うございました。私のスマホはsnapdragon410なので、友人に紹介してみます。
  • 4
いーな
いーなさん・質問者
エース

アドバイス有り難うございました。実際に使っている方もいらっしゃることが分かりました。友人に紹介してみます。
  • 3