Q&A
至急

UQモバイルのAQUOS L2はAプランで利用出来ますか??

通信のみです。
マイネオスイッチは使えますか?
テザリングは利用出来ますか?
制限はありますか?


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineoでの動作確認は正式にされていないようです。

作動するかもしれませんが保証はできないですね
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

前に同じような質問がありました。

「uqのsharp aquos L2は使えますか? 」
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/12520

普通に通信できたそうですので、マイネオスイッチやテザリング等、特別問題は起きないと思います。
  • 2
nicoa
nicoaさん
ルーキー

AQUOS L2(mineo(au))

はじめまして。
1年半以上前のご質問でもう需要がないかもですが・・・
私自身、数日前にUQからマイネオに転入してきて実際に回線を切り替えしてみるまでSH-L02が使えるのか不安だったのでこちらで回答させてください。

auVoLTE SIMでAQUOS SH-L02を使用中。
マイネオスイッチ使えます。
(公式の新アプリが使い辛い&切り替えが遅いと前評判を見て不安でしたが、個人的には問題なく感じます)
テザリングは普段使用しなくて詳しくないのですが、Wi-Fiテザリングは押すと「有効です」と表示されます。
  • 4