Q&A
解決済み

P9 lite パスワード入力が出来ません

IMG_20200104_174151.jpg

私の予備機 P9 lite (VNS-L22) に関する質問です。
SIM を入れない状態で、待機させていました。 時々起動して、Wi-fi モード使っていましたがパスワード入力が出来なく成りました。 念の為セーフモードに切り替えた状態を写真に示しています。
この状態でも、文字(パスワード)入力が出来ません。候補の文字表が表示されない状態と言うのが正確かもしれません。
解決方法わかりますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

パスワードが入力できなくては通常の初期化もできないので、Factory Resetしか手がないかも知れませんね。

HUAWEI-P9-liteの初期化方法!パスワードを忘れた時の最終手段
https://k-toshima.com/huawei-p9-lite-unlock
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>3 呑気呆亭さん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
工場出荷状態なってしまったので、後が大変ですね。Googleにバックアップがあると復旧は楽なのですが…
  • 5
呑気呆亭
呑気呆亭さん・質問者
Gマスター

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>5 えでぃさん

古い予備機なので、バックアップの再インストールではなく、ミニマムで構成してみます。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 231 件

解決方法になるのか分かりませんが、USBキーボード(例えばパソコン用)とOTGケーブルがあれば、接続して文字入力出来そうな気が…
  • 4
呑気呆亭
呑気呆亭さん・質問者
Gマスター

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>4 teloseaさん

たぶん無理なんじゃないでしょうか?
文字入力を全く受け付けない状態でしたから・・・・
  • 7