Q&A
自己解決済み

PCでのバックアップの復元

機種変更をして、PCにバックアップをとっていたので、新しい機種にバックアップを復元をしてみたところ、エラーになり 再起動して改めて復元してもエラーになります。
この場合どうしたらいいのでしょうか。
iCloudでのバックアップは何故かできておりません。


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 230 件

以下からトラブルシューティングをお試し下さい。
・iOS のアップデート時や復元時のエラーに関するサポート情報 - Apple サポート https://support.apple.com/ja-jp/HT204770
  • 1
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 226 件

iTunesは最新にアップデートが必要です
下記参考に
https://support.apple.com/ja-jp/HT203271
  • 2
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 226 件

もし不明な点があるようでしたら、Appleサポートで簡単に解決できますよ
上記サイトの下部を確認してください
  • 4
黒ヤン
黒ヤンさん・質問者
エース

>>2 公の成さん

最新に更新した状態なのですが、なぜかアップデートできませんでした。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます。
  • 9
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,043 件

以前のiPhoneが手元にあるのなら、下記を試してみては?

超簡単、iPhoneのデータ移行を「バックアップなし」で成功させる方法【iOS 12.4以降】
https://appllio.com/ios-iphone-direct-transfer-data-migration-guide
  • 3
黒ヤン
黒ヤンさん・質問者
エース

>>3 えでぃさん

試してみたのですが、自分の端末では反応せず、違う人の端末では反応しました。
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,043 件

>>10 黒ヤンさん
自己解決済みですが…
良かったら参考にしてください。

iPhone11のクイックスタートができない!データ移行に困ったら見るべし!
https://m32006400n.xsrv.jp/affiliate-yarikata/procedure/iphone-quickstart/
  • 12
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

アップルのサポートがいいと思います。
遠隔操作(リモート)で教えてくれますよ。

誤ってダメにする事もあるので
是非ともおススメします。

リモート利用したことありますが便利でしたよ
  • 5
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>5 かごめそーすさん
ついでに
サポートは予約がオススメです。

指定した時間帯にサポートから電話してくれるので、電話が混んでて待たさせるあのイライラから解放されます^_^

https://garumax.com/apple-store-support
  • 7
黒ヤン
黒ヤンさん・質問者
エース

>>7 かごめそーすさん
ありがとうございます。参考にさせていただき、明日電話してもらう予約をしました。
  • 11

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

iTunesの場合、パスワード付きバックアップされましたか?
一度、お試しください。
  • 6
黒ヤン
黒ヤンさん・質問者
エース

>>6 くわたろうさん

やった事ありませんでした!
試してみます!ありがとうございます。
  • 8