Q&A
解決済み

iPhone6から8に機種変更してメールの再設定

iPhone6から8に機種変更しました。
AプランでiPhone8はマイネオ で購入です。
データ移行がうまくいきませんでした。
問題なのは、マイネオのメールが使えなくなり、初期設定からやり直しの状態です。元のメールアドレスを使いたいのですがどのようにすれば良いですか??

メールはWiFiが繋がっているので、古い機種で確認できています。

クイックスタートやiTunesもうまくいきませんでした。
電話はつながります。
住所録は自動で移りましたか、写真はエアードロップで少しずつ移動しています。
LINEのアカウントはなんとか引き続きができて使用でき、ほかのアプリも少しずつ移動中です。


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>1 かねやんさん
カフェラテ(^_−)−☆ さんはmineoでiPhone 8を買われているので、VoLTE SIMが付いて来ていると思います。通話はできるとのことなので、回線切り替えも済んでいるようですね。
あとはプロファイルインストールがされているかどうかが不明です。
  • 4