Q&A
解決済み

端末の修理について。

talw3w
talw3wさん
レギュラー

sol26のUSBの蓋が取れたらauショップで無料で新しいのを貰えるらしいのですが、mineoのsimを使っていても対応してもらえますでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

au止めてるから、ダメと言われてもしょうがないが、ダメ元で行ってみたら如何でしょう?お客様電話番号聞かれて照会されたら、

「あれ、いつの間に、mineoに?不思議なこともあるもんですねー。」

てな、会話で逃げるといいと思います。(笑)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
talw3w
talw3wさん・質問者
レギュラー

>>1 むらむらださん

2台持ちで一応ガラケーのauでの契約はあるので、いけそうな気もします(笑)
  • 4

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>> むらむらださん
>> talw3w さん

ダメ元で聞きましょう、有料になったとしても安いんじゃなかろうか?。(契約者にタダであげる程度の物なら)
  • 5
こびと
こびとさん
レギュラー

Xperia Z3(SOL26)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

USBの蓋とは、充電側の蓋のことですよね?
おそらくauの契約がないと無償にはならないと思います。

ちなみに私はその蓋が取れるのを防ぐために、xperia専用のケーブルを購入し蓋を開けずに充電できるようにしてます。
蓋を直した際は、是非ご検討ください。
  • 2

AQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 15 件

パーツ交換等は例えauSIMのままでもショップ毎に対応が違ったりしますので(無償だったり有償だったりメーカー修理と言われたり)、まずはショップにお電話ください。
  • 3