Q&A
解決済み

端末追加購入

端末追加購入からiPhone8を購入しようと思っています。
購入する場合iPhone8用のsimカードは一緒に届くのでしょうか?
現在iPhone6sを使っているのでそのsimカードでは使えませんよね?
だれかご説明いただけるとありがたいです

いろはす0123
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>19 nori@seikapapaさん
回答No.2と4が消えてますが、回答No.2でどなたかがAプランVoLTEのことを書かれており、 回答No.4でいろはす0123さんが「Sプランです」と書かれていました。
なので私は即答しないでチャットで確認してから回答しました。

後から見るとおかしくなるので、なるべく回答された方は削除されないようにお願いしたいですね。特に下の階層があると一緒に消えてしまいますので。
私は自分の的外れな回答や、間違った回答も(謝罪コメント付きで)削除しないで残すようにしています。
#うるさい奴と思われるかな💦
  • 20