解決済み
お支払い方法の変更
- スマートフォン
- iPhone 6 Plus au
- mineo(au)
マイページで登録の変更→支払い方法の変更 をタップしても、次に進みません(ジャンプ?)
皆さんはどうですか?
3 件の回答
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
- 3
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>6 こうずぅぃーさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
後から気がついたのですが、ログインしてからの手順は違っていたようですね。申し訳ありませんでした。
でも、手続きできたようなので安心しました。
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
後から気がついたのですが、ログインしてからの手順は違っていたようですね。申し訳ありませんでした。
でも、手続きできたようなので安心しました。
- 7
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE)
ベストアンサー獲得数 170 件
Wi-Fi、aプラン、dプラン、ソフトバンク本家とログインして、登録の変更→支払い方法をタップすると不具合なくeoサイトに移行します。
タブが新たに開くので、Safariでネット接続されているのでしょうか。
一度全部のタブと閉じてからログインし直してみてください。
Chromeならば、クッキーを消去してみてください。
Chromeの設定から「プライバシー」をタップ、一番下にある「閲覧履歴データの削除」から
「Cookieとサイトデータ」のみを削除してみてください。
タブが新たに開くので、Safariでネット接続されているのでしょうか。
一度全部のタブと閉じてからログインし直してみてください。
Chromeならば、クッキーを消去してみてください。
Chromeの設定から「プライバシー」をタップ、一番下にある「閲覧履歴データの削除」から
「Cookieとサイトデータ」のみを削除してみてください。
- 2

