Q&A
解決済み

お支払い方法の変更

マイページで登録の変更→支払い方法の変更 をタップしても、次に進みません(ジャンプ?)
皆さんはどうですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

eoマイページ: ログイン
https://mypage.eonet.jp
でログインして、「コンテンツ利用料請求先 照会/変更」から変更する事もできます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>3 えでぃさん

リンク先に飛んで。
なんとか、うまくいきました!
ありがとうございます
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

>>6 こうずぅぃーさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
後から気がついたのですが、ログインしてからの手順は違っていたようですね。申し訳ありませんでした。
でも、手続きできたようなので安心しました。
  • 7

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

iPhone でブラウザからの操作でしょうか?

Safari でうまくいかない場合は Chrome でやってみるなど、ブラウザを変えてみてもダメでしょうか?

あとは、ブラウザのキャッシュクリアをやってみるとか?
PCがあるなら、PCからやってみるという方法も試されてみては?
  • 1
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>1 真里亞さん

ありがとうございます
ノートパソコンは外部接続してない!
しかもVistaが2台(T_T)
  • 4
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Wi-Fi、aプラン、dプラン、ソフトバンク本家とログインして、登録の変更→支払い方法をタップすると不具合なくeoサイトに移行します。

タブが新たに開くので、Safariでネット接続されているのでしょうか。

一度全部のタブと閉じてからログインし直してみてください。

Chromeならば、クッキーを消去してみてください。

Chromeの設定から「プライバシー」をタップ、一番下にある「閲覧履歴データの削除」から

「Cookieとサイトデータ」のみを削除してみてください。
  • 2
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>2 南港さきしまのThe Old Manさん

たぶんバージョンが9.35だから?かなぁ?
  • 5