Q&A
解決済み

お支払い方法の変更

マイページで登録の変更→支払い方法の変更 をタップしても、次に進みません(ジャンプ?)
皆さんはどうですか?

こうずぅぃー
レギュラー

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Wi-Fi、aプラン、dプラン、ソフトバンク本家とログインして、登録の変更→支払い方法をタップすると不具合なくeoサイトに移行します。

タブが新たに開くので、Safariでネット接続されているのでしょうか。

一度全部のタブと閉じてからログインし直してみてください。

Chromeならば、クッキーを消去してみてください。

Chromeの設定から「プライバシー」をタップ、一番下にある「閲覧履歴データの削除」から

「Cookieとサイトデータ」のみを削除してみてください。
  • 2