Q&A
解決済み

充電池変更後の不具合

先週、バッテリー交換もやっているお店で7のバッテリー交換を行いました。
その際、どうも画面のコネクタの一部を破損したようで、画面も全面交換となりました。(もちろんこちらはサービス)

その後、動作確認自体は問題ないのですが、今日、mineoの振り分け先のメールボックス内のデータのみ「メールなし」で、なくなってるフォルダがあることに気づきました。

こんなことはあるのかなあ、と思って
質問しています。
アイフォン のファイルは全部あるようなのでどんな現象かと思ってます。
よろしくお願いします。

makora
makoraさん
ルーキー

makoraさんのコメント
makora
makoraさん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん
教えていただきありがとうございます。
2年も使っていて全く無知で知りませんでした。早速変更しました。
  • 4