マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持ち込み端末安心保障サービス
- スマートフォン
- arrows M04 mineo
- mineo(docomo)
昨日、私が使っているスマホ(arrowsM04)を落として、画面がバリバリに割れてしまいました。
mineoさんの「持ち込み端末安心保障サービス」には加入しており、交換していただけると思うのですが、交換の手順や申し込み、手続きなどの方法が全く分かりません。
代わりの端末が届くまでは昔、購入したiphone5sを使おうと思っていますが・・・
電話帳データを移行するとか、LINEのデータを移行する・・・ などのやり方も全く分かりません。
ご存知の方、ご伝授ください。
Kouken-Hさん
マスターヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,487 件
>>4 Kouken-Hさん
端末移行で必要となるのは、
アカウント、ここでメールアドレスを登録すること
トークでバックアップすること
アカウント引き継ぎ設定で引き継ぎをオンにすること
新端末側で、メールアドレスでログインすること
トークを復元すること
です。
先程も記載したように、android⇔iPhoneの場合、トークの復元ができません。
端末移行で必要となるのは、
アカウント、ここでメールアドレスを登録すること
トークでバックアップすること
アカウント引き継ぎ設定で引き継ぎをオンにすること
新端末側で、メールアドレスでログインすること
トークを復元すること
です。
先程も記載したように、android⇔iPhoneの場合、トークの復元ができません。
- 5