Q&A
至急

eo id変更後の設定について

先日、娘のeoidがわからなかったため電話にて相談したところ、初期化してやりなおした方がいいと言われ初期化しました。
すると、契約者である主人の端末まで初期化されてしまい、指紋認証やgmailへのメールが届かなくなってしまいました。
調べてみても、どの設定をしたらいいのか分かりません。
なるべく詳しく、分かりやすく教えていただけると助かります。

ゆうたくママ
ルーキー

ゆうたくママさんのコメント
ゆうたくママ
ゆうたくママさん・質問者
ルーキー

>>1 じゃんぐるぶっくさん
言葉足らずで申し訳ありません。
eoidとパスワードが分からず、秘密の質問も心当たりは全て入れたもののダメだったので、マイネオサポートに電話をしたところ、いっそeoidを初期のものに一旦戻したほうが時間もかからずできると言われました。
その際、娘の端末のみという話でしたのでお願いしたのですが、した後で主人の端末も初期のidが同じだったので影響が出てしまいました。
バックアップは特にしていませんが、データは消えていないと思います。
  • 2