Q&A
至急

eo id変更後の設定について

先日、娘のeoidがわからなかったため電話にて相談したところ、初期化してやりなおした方がいいと言われ初期化しました。
すると、契約者である主人の端末まで初期化されてしまい、指紋認証やgmailへのメールが届かなくなってしまいました。
調べてみても、どの設定をしたらいいのか分かりません。
なるべく詳しく、分かりやすく教えていただけると助かります。

ゆうたくママ
ルーキー

じゃんぐるぶっくさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 18 件

質問返しですみません。

>娘のeoidがわからなかったため
eoIDの名称ですか? パスワードですか?
あるいは、Apple IDか、そのパスワードではありませんか?

>電話にて相談した
電話した先は、mineoのサポートですか?
あるいはAppleでしょうか?

>初期化しました。
具体的にどのような操作をしましたか?

あと、バックアップは取ってありますか?
  • 1