Q&A
解決済み

急にバッテリー消耗が激しくなりました😣

先週末、Wi-Fi環境のないところでアプリを起動したままにしていました。
夕方検索使用としたら、バッテリーが20%以下に😲
はじめての事でしたが、使いすぎたかな?と家に帰って充電🔌
しかし、使ってるとみるみる減っていく。😖
ネットで検索、いろいろ試しましたがあまり変化なし。
やはり初期化しかないのでしょうか?


akoyoさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>54 かねやんさん

>わたしのP10lite 3日と1時間 です。 残量は 51%です。
この意味がいまいちわからない馬鹿な私です。
充電なしで3日と1時間もち、更に51%🔋があると思って良いですか?

私のP10lite は、マイネオに契約する時に購入したものです。2017年の10月かな?プロフィール画面に遷移しないとわかりませんが、(ここまでの入力が消えて欲しくないので、曖昧でお許し下さい🙏)

以前は、毎日充電しなかったのですが最近寝る前マイネ王にはまって見終わったら充電。仕事に行く前までは、wifi 環境下です。毎朝、動画を10分弱見ます。
職場はwifi はありません。昼休みにLINEやマイネ王を少し見ます。wifi がないところでは、自動でオフになっています。(多分)
夜は、結構スマホ触っています。これを入力し始めてから3%減っています。
こんな感じです。
おやすみなさい。
  • 55