Q&A
解決済み

急にバッテリー消耗が激しくなりました😣

先週末、Wi-Fi環境のないところでアプリを起動したままにしていました。
夕方検索使用としたら、バッテリーが20%以下に😲
はじめての事でしたが、使いすぎたかな?と家に帰って充電🔌
しかし、使ってるとみるみる減っていく。😖
ネットで検索、いろいろ試しましたがあまり変化なし。
やはり初期化しかないのでしょうか?


akoyoさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>102 かねやんさん

こんばんは。
こんなに長くお付き合いいただきましてありがとうございました。
かねやんさんは、厳しい先生と言う感じでした。でも私も開発者サービスを4回もリセット?しなさいと言われながら、頑固にも最後までしませんでした。(笑)
しかし、本当に粘り強くいろいろご支援してくださいました。頼りになる先生です。初期化やバッテリー交換した際は、ご連絡いたします。

>昨日までの状況で見ると、SLEEP状態での消費と操作中の消費状態が
いまひとつわからないんでバッテリ劣化との判断は難しい気がします。

(報告)
本日、3時30分に満充電しており、5時30分の時点で9%消費していました。1つのアプリを更新し、lineが1通来ていました。ところが、その後2時間、バッテリーの消費はありませんでした。91%

朝、いつものようにマイネ王のログインボーナス、レーダー、JRのアプリのログインし、Youtubeを10分間視聴。これで1%の消費でした。

昼休み(80%前後)と夕方に少しスマホを観た位です。この書き込みはPCからで、今、76%の残です。

こんな状況です。
  • 105