Q&A
解決済み

音を消したい

P20liteの謎の着信音の消し方教えてください。
色々探しましたがわかりません。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

謎の着信音と書かれても、何なのか分からないので回答困難ですね。

電話の着信ではないのであれば、通知音でしょうから、
設定、音、通知で、通知音をなしにすれば全てのアプリからの通知音が消えると思います。
個別に消したい場合は、設定、アプリと通知、通知管理で、消したい通知をオフにすれば良いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
フドウ
フドウさん・質問者
キング

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
問題解決しました。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

「謎の着信音」の方が謎です!
逆に質問します。
「謎の着信音」とはなんですか??
P20liteの着信音・通知音のプリセットリストに「謎の着信音」ってのが有るかのような…
質問の体をなしていませんので、現状は回答不能かと思います。
  • 2
フドウ
フドウさん・質問者
キング

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>2 卯月廿六さん

説明不足ですいません。
1日に4~5回通知音が鳴ります。
電話 メール ラインの着信音ではありません。
おそらく何かの通知音と思います。
よろしくです。
  • 3

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 264 件

スマートニュースやyahoo!ニュースなどをインストールしていませんか?通知がポップアップで出るものがインストールされてると通知音がなるのでないでしょうか?
  • 4
フドウ
フドウさん・質問者
キング

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>4 よっちおじさんさん

ありがとうございます。
勉強になりました。
解決しました。
  • 6