解決済み
新規セットアップできない
- スマートフォン
- arrows M04 SIMフリー
- mineo(softbank)
メリカリで購入したARROWS04にminoeo simをいれて新規として設定しようとしたところ、googleの設定でつまづき、前へ進めません。
自分のgoogleアカントを入れても「この端末はリセットされました。続行するにはこの端末で前に同期したGoogleアカウントにログインしてください」となります。メールアドレスを忘れた場合・・・でメールに送られた確認コードを入れてもダメでした。
少し調べたところ、iPhoneのアクティベーションロックみたいなもので、これは前の持ち主の方でないと解決できないのでしょうか?
何か解決方法はありますか?
よろしくお願いします。
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>35 はんなり2さん
誠に残念な結果でした。
多分、前の持ち主(mineoユーザー?)もついうっかりGoogleアカウントを消さずに、通常の初期化ではなくファクトリーリセットをかけてしまったのでしょう。
その方と連絡が付けば何とかなるかも知れないですが、メルカリは相手の住所や氏名も隠して匿名で取引きできるのですか?
誠に残念な結果でした。
多分、前の持ち主(mineoユーザー?)もついうっかりGoogleアカウントを消さずに、通常の初期化ではなくファクトリーリセットをかけてしまったのでしょう。
その方と連絡が付けば何とかなるかも知れないですが、メルカリは相手の住所や氏名も隠して匿名で取引きできるのですか?
- 36