Q&A
解決済み

回線切替 切替中のまま

73D325DB-6478-4E14-92D8-83BA02D63660.png

手順通りに 昨日9/14の18時頃にMNP回線切替を行いましたが、切替中のままほぼ1日経ってしまいました。マイネオ サポートセンターに電話したところ、システムエラーか私の接続が悪いのか原因不明のため2.3日の時間を下さいとの事でした。これは、待つしかないのでしょうか?

前田智子
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>29 前田智子さん

そうですか.....

mineoのコールセンターは、関西電力グループのxxxxxに委託していますので、トラブル対応は正社員でないと出来ない事もあります。

正社員は月曜日まで休みですので、最悪対応は火曜日以降の可能性もあります。
  • 30