Q&A
いつでもOK

[解決報告]SHL25 アップデート後の不具合

以前質問したSHL25アプデ不具合が解決したので、報告します。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/1841

SHL25は以下のアプデで、質問した不具合が解決しました。

http://support.mineo.jp/news/409/

皆様の温かいサポートや意見に感謝いたします。
ってか、SHARPはこんな基本的な機能の不具合を確認しないまま、アプデをリリースするなよ!…ってな感じ。


1 件の回答

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

情報ありがとう^^
個人的にAndroid5.0不要でした><
4.4のままで十分満足してたのに・・・・・
  • 1

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>1 玉ねぎ部隊さん
こんばんは
最近のAndroidのバージョンアップはなんかおかしいです
私は本家のNexus7を使ってて頻繁なアップデートを行っています
いま、最新版は6.0.1ですがおっしゃる通り4.4辺りが一番快適だったような気がします
そうはいうものの、端末メーカーによっては全くアップデートしないところが多いので細かなアップデートは必要かとも思います

賢いやり方は皆さんに人柱になっていただき問題無いことを確認されてからアップデートするのがよろしいようです
せっかちな私はこれができませんw
  • 2
Resortdiver
Resortdiverさん・質問者
マスター

Pixel 7a(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 玉ねぎ部隊さん
アプデするかしないかは、難しい問題ですね。
京セラ端末のように、メジャーアプデを一切しない方針だと、端末自体が進化から取り残され、陳腐化するような…
  • 3