Q&A
自己解決済み

アローズm03

息子が使っております。
タッチパネルが全く効かなくなってしまいました。電源と音量ボタンを長押しして強制終了したものの再起動後もタッチパネル操作ができません。
他の方法ご存じのかた教えてほしいです。

ちゃなみん
レギュラー

ちゃなみんさんのコメント
ちゃなみん
ちゃなみんさん・質問者
レギュラー

>>13 wzjmさん
電話はなって画面を見ると着信あるのに操作が効かないのです。
富士通さんにはディスプレイの交換で今の値段の下がったM03よりも高い値段での修理代金を言われあきらめました。
ところでマウス操作ができるのですか?面白いこと教えてもらえて嬉しいです。
ありがとうございましたm(._.)m
  • 14