マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アップルストアでの修理対応
現在修理依頼に訪れています。
バッテリー交換のみなのですが、2時間かかると言われました。すぐ終わると思ってきたのですが、長くてびっくりしました。こんなにかかるのが普通なんでしょうか?
それに物理的に損傷がある場合、4万かかると言われました。ケースに入れっぱなしだったのでこわれることないと思いますが、そんなことあるのでしょうか?
5 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
混雑していなくても1時間以上かかるのは普通ですね。
液晶パネルのヒビなど他の破損箇所があればそれを含めて修理することが求められ、iPhone 6Sであれば最大38000円くらいだったと思います。
少なくとも修理が必要になれば、先に連絡がもらえるので、いきなり修理完了、金額請求にはなりません
液晶パネルのヒビなど他の破損箇所があればそれを含めて修理することが求められ、iPhone 6Sであれば最大38000円くらいだったと思います。
少なくとも修理が必要になれば、先に連絡がもらえるので、いきなり修理完了、金額請求にはなりません
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
iPhone 12 SIMフリー(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 5 件
予約されていないのでしたら、普通です(早いくらいです)。日曜日ですし。
アップルの修理は、指定の箇所だけの対応はしてくれない(存在する全ての不具合を修理する)ので、もしもの場合の説明は必ずあります。
心配になるかもですけど、大切にお使いでしたら過度の心配は不要かと。
無事バッテリー交換のみになることを願っております。
アップルの修理は、指定の箇所だけの対応はしてくれない(存在する全ての不具合を修理する)ので、もしもの場合の説明は必ずあります。
心配になるかもですけど、大切にお使いでしたら過度の心配は不要かと。
無事バッテリー交換のみになることを願っております。
- 4