Q&A
解決済み

iphone 6pからHUAWEI P20 liteに機種変更検討

iphone 6pからHUAWEI P20 liteへの機種変更を検討しています。実際にHUAWEI P20 liteに変えられた方の感想教えてください。
ゲームはメビウスファイナルファンタジーしますが
それ以外は電話、ラインぐらいです。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おやめになった方が良いと思います。
性能が違いすぎますよ。
実物は検証済。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,051 件

昨日のQ&Aで、iPhone 6SからP20 liteに機種変更された方の回答があります。全く同じ機種ではありませんが、参考になると思います。

HUAWEI P20 lite使用してる方
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/19456
  • 1

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

母親のケータイをP20に変更しました!

ソフトバンクにシムの変更をお願いしにいくと、持ち込み機種変更扱いになりました。

すると、キャリアメールが利用できなくなりました。




が、母親はラインと電話ぐらいなので文句はゆーてません。
もー少し機種の良さを最大限に活用してほしいのですが…
今までの機種からすると、軽くて良い。と言っています。

iPhoneからアンドロイドは使いにくいとゆわれていますよね?
それも慣れれば大丈夫でしょう!

機種変更したら、教えてくださいw
  • 2
あいだの2件を表示
わかば0032
わかば0032さん・質問者
ルーキー

>>6 だいやんは子供が好きさん
ありがとうございます!
ずっと使って行くつもりなので
思い切ってMAXにしました!

指紋認証ないですが
顔認証 めちゃ便利です!!

新しい携帯お互い楽しみましょう!!
落下防止でバンカーリング
買い直しもしました💦
壊さないように注意ですね。
  • 7

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 わかば0032さん


指紋認証がやっぱりないのですね…

僕、メインはiPhonexなんですよ(^_^;)


P20にサブで使ってるんですよヽ(´∀`)ノ

だから、Androidが楽しいんですかね?



バンカーリング?
後ろの指通せるやつですか?

xは重たい!でも、無線の充電もでけるやつ!ってのを考えると変なカバーになってしまいましたw

でも、xでも重たいからMAXやったらリング欲しいとこでしょうねw

壊れるのが怖すぎるっすね(-_-;)

お互い気を付けましょね!!
  • 8

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

iPhone 6 Plusからゲームアプリ目的でP20 liteにされるのは性能が向上しないので
オススメしません。

予算を増やしてiPhone 7 Plus以降の機種にされるのが無難です。
どうしてもAndroid端末が良いという場合はZenFone 5Zが良いでしょう。
  • 4