Q&A
解決済み

iphone 6pからHUAWEI P20 liteに機種変更検討

iphone 6pからHUAWEI P20 liteへの機種変更を検討しています。実際にHUAWEI P20 liteに変えられた方の感想教えてください。
ゲームはメビウスファイナルファンタジーしますが
それ以外は電話、ラインぐらいです。

わかば0032
ルーキー

だいやんは子供が好きさんのコメント

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

ADD16683-D740-463C-AF81-470D68AC7A1E.jpeg

>>5 わかば0032さん

機種変おめでとうございます!

10sMAX!!
素晴らしい!!

10sは指紋認証はないのですか?
まだ情報不足で全然しらないんです(^_^;)

新しいケータイは触って発見が楽しみですね!

実は僕も自分用にP20light買ったのです。
それはYouTube、radiko、TVerなどのアプリぐらいなので十分満足しております。

アンドロイドはアプリが凄いと思いました。

この画面もアプリを取り込んでスワイプで出せるよーになるんです(-_-;)

アンドロイド面白いw

しかし、10sもとても気になる〜
  • 6