Q&A
いつでもOK

中古端末について

中古端末を自分で用意した場合、mineoで新規購入した場合とサポートが
違います。例えば使い方について問い合わせしても、当社で購入した機種で無いので操作は解りませんとの冷たい返事でした。中古端末でも良いと言うのであれば全機種ホロー出来るようにするか、出来る機種を限定すべきではないですか。折角安く端末を用意しても操作が解らない時に何処に誰に相談したら良いか解りません。

レッドマン
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 ぽんた@雪○○○○(降雪表示機能)さん

その手順が正解ですよ。

この質問者は
1のメーカーの製品を 2のメーカーに操作教えるべきとか根本的に間違ってます。
  • 8