Q&A
解決済み

適応機種の調べ方

マイネオユーザー。機種は富士通のF-01F。故障のため立ち上がらなくなりました。新しいスマートフォンを購入希望。スマートフォンにこだわりはなく、安い機種ならなんでもよい。引き続き今のsimを使える機種をどうやって探したらよいのかわかりません

ルルロロ
エース

かくいちさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>2 ルルロロさん
シングルだったのですね。
では、再発行するより
1、安くエントリーコードを手に入れる。
2、誰かの紹介を利用する。
そうすれば、もう少し費用は安く済みそうです。
また、自分から自分へのギフトもできるようになったようですし、
mineoは加入も解約も日割りなので負担もほぼ増えないはずです。

プロファイルについてはさほど難しくないですよ。(アンドロイドなので使った事無いですがw)
なにか迷ったら、ここで聞けば、昼間なら1分で答えが来ますよw

端末選びは難しい(と私は思ってます)ですが、(時間的余裕は少ないかもしれませんが)ぜひ、楽しんで下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3