Q&A
解決済み

適応機種の調べ方

マイネオユーザー。機種は富士通のF-01F。故障のため立ち上がらなくなりました。新しいスマートフォンを購入希望。スマートフォンにこだわりはなく、安い機種ならなんでもよい。引き続き今のsimを使える機種をどうやって探したらよいのかわかりません

ルルロロ
エース

ルルロロさんのコメント
ルルロロ
ルルロロさん・質問者
エース

>>1 かくいちさん回答ありがとうございます。サイズ変更もできるんですね。私は、通話は全くしないので、シングルタイプを利用しています。通話ができない期間の問題はクリアです。
おすすめいただいたHUAWEI nova lite2検討したいと思います。もしくは、予算はあがりますが、一番使いたい機種はiphoneなのでiphone6を購入しようとも今、考えています。Q&Aを今、読んでいましたらappleでsimフリーを買えばiphone8などもマイネオで利用できそうなんですね。でも、知識がないので、プロファイリングをインストールとかそういうことがよくわからないのでマイネオで買えるiphoneを購入しようかと思っています。
今晩、突然、故障したため、あせりました。回答いただけるとホッとしました。HUAWEIもしくはiphone6で検討してみます
  • 2