Q&A
解決済み

スマートロックの「信頼できる場所」が消えた

5月21日のシステムアップデート後、
今まで「設定」→「ロックとセキュリティ」→「Smartlock」から設定できていた「信頼できる場所」という項目が消えてしまっているのですが、
同じ端末をお使いの方、いかがですか?

@サイコ
エース

サルトッシーさんのコメント

AQUOS sense3 SH-02M docomo ベストアンサー獲得数 3 件

>>16 @サイコさん

ロック解除自体は、別に不安なことはない筈ですが、指紋再設定は面倒でした。まあ暇な時にでも、チョロチョロいじれば良いかと。

一点思い出した事が。
6月中旬にOSアプデ来る予定となっていますよね。
もしかしたら、その時直るかもしれないかなと。
ただ、情報としては、サポートにTELして上げといた方が良いのと、保証期間あるので、そこは考慮してと思います。

最近は、パッチやアプデでプチバグが多いので、軽微なバグで済めば良いですね。
  • 18