いつでもOK
怪奇現象!?メールが消えました
- スマートフォン
- mineo(au)
みなとのさんのコメント
iPhone 7 docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
>>7 かねやんさん
ご回答ありがとうございます。
私も先ほどチャットではアプリが初期化された原因がわからないので、
サポートへ電話してくださいと言われました。
サポートでも、やはりアカウントが消えてアプリが初期化された原因はわからない、と言われたのですが、
方法として
①一度、スマホを再起動する(やったんですけどね。もう一度再起動しました)
②wi-fiを切ってLTEで再度アカウント設定をする
上記の方法で無事に過去のメールも戻ってきました。
(やはりパスワードは私は変えていませんでした)
本当に何だったのでしょうか?
原因は不明ですが、とりあえず解決いたしました。
皆さまのお手をわずらわせて、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!
かねやんさんの仰る通り、PCでも見ていたので
問題はないといえばないのですが、気持ち悪くてお聞きした次第です。
かねやんさんもご苦労されたのですね(笑)
は~お互いに良かったですね。
…なぞは残りましたが(笑)
ご回答ありがとうございます。
私も先ほどチャットではアプリが初期化された原因がわからないので、
サポートへ電話してくださいと言われました。
サポートでも、やはりアカウントが消えてアプリが初期化された原因はわからない、と言われたのですが、
方法として
①一度、スマホを再起動する(やったんですけどね。もう一度再起動しました)
②wi-fiを切ってLTEで再度アカウント設定をする
上記の方法で無事に過去のメールも戻ってきました。
(やはりパスワードは私は変えていませんでした)
本当に何だったのでしょうか?
原因は不明ですが、とりあえず解決いたしました。
皆さまのお手をわずらわせて、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!
かねやんさんの仰る通り、PCでも見ていたので
問題はないといえばないのですが、気持ち悪くてお聞きした次第です。
かねやんさんもご苦労されたのですね(笑)
は~お互いに良かったですね。
…なぞは残りましたが(笑)
- 8
