マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
「ARROWS Z FJL22」の誤動作がある方
- スマートフォン
- ARROWS Z(FJL22)au
- mineo(au)
昨年8月、「ARROWS Z FJL22」を、amazonで購入し、同じくamazonで買った保護フィルムを貼り、mineoで使っています。
はじめの2~3ヶ月は問題なかったのですが、その後、画面下の「ホーム」や「戻る」、「メニュー」ボタンを押した状態の誤動作が多くなり、使いにくくなってしまいました。
ネット検索しても、「ARROWS Z FJL22」で同様のトラブルはないようですが、私の他にも同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?また、トラブルを回避できた方がいらっしゃったら、方法を教えて下さい。
なお、商品保証書には、購入店名や年月日は、入っていませんでした。
男祭りさん
レギュラーmiyamonさんのコメント
ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 10 件
>>22 男祭りさん
結果の連絡有難うございました。
このような、報告が重要だと思います。
私も、もう20年前に東芝のauの携帯を初めて契約しました。
1回も使用しないのに2日目にメール受信後、電池がなくなりました。
おかしいなぁと思っていたら、半年後に電池のリコール
新しい電池を送って来ましたが、症状改善しませんでしたね
そのとき、もう東芝は買わないと思いましたね。
今は、作っていませんけど・・・(笑)
こんな、報告を受けると本当に検査しているの?と思いますよね
結果の連絡有難うございました。
このような、報告が重要だと思います。
私も、もう20年前に東芝のauの携帯を初めて契約しました。
1回も使用しないのに2日目にメール受信後、電池がなくなりました。
おかしいなぁと思っていたら、半年後に電池のリコール
新しい電池を送って来ましたが、症状改善しませんでしたね
そのとき、もう東芝は買わないと思いましたね。
今は、作っていませんけど・・・(笑)
こんな、報告を受けると本当に検査しているの?と思いますよね
- 23