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「ARROWS Z FJL22」の誤動作がある方
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- ARROWS Z(FJL22)au
- mineo(au)
昨年8月、「ARROWS Z FJL22」を、amazonで購入し、同じくamazonで買った保護フィルムを貼り、mineoで使っています。
はじめの2~3ヶ月は問題なかったのですが、その後、画面下の「ホーム」や「戻る」、「メニュー」ボタンを押した状態の誤動作が多くなり、使いにくくなってしまいました。
ネット検索しても、「ARROWS Z FJL22」で同様のトラブルはないようですが、私の他にも同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?また、トラブルを回避できた方がいらっしゃったら、方法を教えて下さい。
なお、商品保証書には、購入店名や年月日は、入っていませんでした。
男祭りさん
レギュラー男祭りさんのコメント
追加情報です。
5月31日、auショップへ修理見積もりに出しに行きました。
6月6日、auショップから連絡があり、説明を受けに行くと、
「不具合が確認できませんでした。今回の処置としては、
新品同様の出荷検査およびシステム・ソフトウェアの更新を行い、
携帯電話の動作に問題がないことを確認しました。」とのこと
(修理内容説明文書から)。
「えっ!」という感じです。
料金はもちろんかかりませんでした。
重要なその後の結果ですが…。
1週間使ってみましたが、
やっぱり同じ不具合が起こります。
ただ、不具合の頻度は減った気がしますが…。
商品受け取り時の説明では、
「再び症状が出たときは、経緯がわかるように、
今回の書類をお持ち下さい。」とのことでしたが、
もう修理に出す気は起きませんよね。
しばらく我慢して使い、LUCEか、9月にSIMフリースマホを
買おうかなー、と思っています。
5月31日、auショップへ修理見積もりに出しに行きました。
6月6日、auショップから連絡があり、説明を受けに行くと、
「不具合が確認できませんでした。今回の処置としては、
新品同様の出荷検査およびシステム・ソフトウェアの更新を行い、
携帯電話の動作に問題がないことを確認しました。」とのこと
(修理内容説明文書から)。
「えっ!」という感じです。
料金はもちろんかかりませんでした。
重要なその後の結果ですが…。
1週間使ってみましたが、
やっぱり同じ不具合が起こります。
ただ、不具合の頻度は減った気がしますが…。
商品受け取り時の説明では、
「再び症状が出たときは、経緯がわかるように、
今回の書類をお持ち下さい。」とのことでしたが、
もう修理に出す気は起きませんよね。
しばらく我慢して使い、LUCEか、9月にSIMフリースマホを
買おうかなー、と思っています。
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