Q&A
いつでもOK

au xperia zx1 がAndroidの起動中表示で使えなくなりました。

しばらくxz1を使用していたのですがsimを差し替えてxzsを一週間使用したのちxz1に差し替えて使用しようとしたところAndroidの起動中の画面が表示されそのままずーっと立ち上がらなくなりました。simを抜いても同じでした。どうしたら立ち上がりますでしょうか?

まさまお
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

>>15 まさまおさん

そのままの状態では au でも修理は受け付けてもらえないと思いますよ?

元々 au XPERIA XZ1 SOV36 に入って利用していた SIM カードを取り出して、時間が経ってから戻したならそのまま起動するので、起動時にロック解除のパスワードの入力画面が出る事はないはずですし、そもそも au の端末では起動時にロック解除の入力をすると言う事は無いはずなので明らかに通常とは違う状態になってますし。。。


XPERIA XZ1 SOV36 端末は元々使っていたときと何も変わって無いんですよね?ロック解除コードの入力とか出ないはずなんだけどなぁ。。。



また mineo の「持込み端末安心保証」でもメーカー保証の最初の1年間は「メーカーに直接問い合わせてください」とあります。


持込み端末安心保証サービスをご契約中のお客さま
故障・交換の受付窓口
http://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html

 持込み端末安心保証サービスの対象となりますのは、持込み端末安心保証サービスにご登録いた だいている端末のみとなりますので、ご注意ください。

 初期不良およびメーカー瑕疵期間内(通常、契約年月日から1年間)での自然故障の場合は、メーカーへ直接お問い合わせください。なお、初期不良による修理受付期間は、メーカーにより異なります。
  • 16