Q&A
自己解決済み

わからない

最近私の2台目として息子の契約をしました。ネットでau版iPhone7の新品を購入してシムのみ購入。プロファイルのインストールは完了して、メール設定に進もうとしたらマイネオログイン画面?
子供はまだeo idは設定していないのに何を入れたらいいか分からず私のI.D.とパスワードを入力。もちろんマイページはいつも通り開き、子供の電話番号を選択して進み、eo idを登録しようとしたら私のI.D.が変わってしまい、なんだかんだ3時間もおなじ事を繰り返し子供のeo idの設定はできず。
マイネオのメールアドレスも設定出来ず。
なんだかさっぱりわかりません。
電話で問い合わせした方が早いんでしょうが、うまく説明できるかわからないので
とりあえず質問してみました。
機械オンチですいません。

サカちゃん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,089 件

>>7 619_ak@mnemoさん
ご無沙汰しております。質問の内容から外れますが、教えてください。
契約の際は名義人になれない者が、契約後は名義変更で年齢に関わらず名義人になれる、ということですか?

ご提示の最初のリンク先に「お子さまが社会人となり独立された際などに」とあるので、申込み時と同じ18歳以上の条件は残るように思います。
質問者のお子様の年齢が18歳以上なら問題はないのですが。

未成年での契約はできますか?
https://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4206886_8865.html
  • 8