マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
わからない
- スマートフォン
- iPhone 7 au
- mineo(au)
最近私の2台目として息子の契約をしました。ネットでau版iPhone7の新品を購入してシムのみ購入。プロファイルのインストールは完了して、メール設定に進もうとしたらマイネオログイン画面?
子供はまだeo idは設定していないのに何を入れたらいいか分からず私のI.D.とパスワードを入力。もちろんマイページはいつも通り開き、子供の電話番号を選択して進み、eo idを登録しようとしたら私のI.D.が変わってしまい、なんだかんだ3時間もおなじ事を繰り返し子供のeo idの設定はできず。
マイネオのメールアドレスも設定出来ず。
なんだかさっぱりわかりません。
電話で問い合わせした方が早いんでしょうが、うまく説明できるかわからないので
とりあえず質問してみました。
機械オンチですいません。
サカちゃんさん
レギュラー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
>>6 サカちゃんさん
解決済みですがご参考まで
未成年のお子様等の場合、名義変更で後から譲渡してeoIDを別にできるようです。
詳しくはサポートにご確認ください。
「名義変更の方法について」
https://king.mineo.jp/magazines/special/602
http://support.mineo.jp/setup/guide/namechange.html
解決済みですがご参考まで
未成年のお子様等の場合、名義変更で後から譲渡してeoIDを別にできるようです。
詳しくはサポートにご確認ください。
「名義変更の方法について」
https://king.mineo.jp/magazines/special/602
http://support.mineo.jp/setup/guide/namechange.html
- 7