Q&A
解決済み

機種変更します。電話番号や写真やLINEなどのデータ移行が心配です。

現在、京セラのキュアフォンKYV37(外部メモリはmicro SD)です。この度、新しい端末を購入したいのです。希望として、マイネオの安心パックの加入と24回払いがしたいので、自分で用意するのではなく、マイネオセット端末がよいと思ってます。その中でasus、zen fone4を購入しようと思ってます。調べたら外部メモリが今使ってるのと同じmicro SDタイプです。具体的な処理方法が分かりませんが、自分で出来るのかどうか、今から心配なのです。初歩的な質問ですみません。

タナティ
レギュラー

タナティさんのコメント
タナティ
タナティさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 au(mineo(au))

>>5 このはさん
早速のコメントありがとうございました。とても親切に分かりやすい説明で助かります。不安が軽くなりました。後は教えて頂いた通りに進めてみたいと思います。お世話になりました。
  • 9