Q&A
解決済み

バックアップ復元

こんばんは。

本日、iPhone6→8plusへ機種変更をしました。
iCloudでバックアップ復元をしたのですが、iTunesのように完全に復元ができておらず、やはり多少不便を感じております。

再度、iTunesで復元はできるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

iPhone6が手元にあればiPhone6をiTunesでバックアップ、iPhone8でiTunesでバックアップから復元すればOKです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
さーもんぴんく
さーもんぴんくさん・質問者
ルーキー

>>2 AMDユーザーさん

単純にやり直すだけだったんですね。
PCの調子が悪く、2台目のPCでなんとかなりました。
ありがとうございました。
  • 5

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 さーもんぴんくさん

マイネ王の中の書き込みを拝見する限り最近ではiCloudによる復元でもiTunesと大差ないような印象でしたが、やはりiTunesによる復元の方が良いみたいですね。貴重な体験談ありがとうございました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 15 件

バックアップが"あれば"何度でもやり直しできますよ。iTunesでとってます?
後は具体的に何が足りなくて完全な復元なのか書き込むと回答増えますよぅ。
  • 1
さーもんぴんく
さーもんぴんくさん・質問者
ルーキー

>>1 キララさん

ご返信ありがとうございます。
幸いバックアップは取ってあります。
ではまたやってみます。

具体的には写真、Skypeのチャット履歴が消えてるのが不都合です。
  • 4

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

とりあえず質問してる前にやってみましょう
  • 3
さーもんぴんく
さーもんぴんくさん・質問者
ルーキー

>>3 やとれんさん

すみません。不慣れなもので、なんとかできました。
ありがとうございます。
  • 6