Q&A
解決済み

Xperia XZpremium ロッソ

シャルや
レギュラー

先日xz1compactを使いたいと質問したのですが、いろいろ調べているとXperiaで赤色が出ていると知りました。

compactもいいなと思ったのですが、この機種の赤の色合いがきれいでこちらにしようと思います。

ドコモへのmnpでの購入を考えているのですが、更新月まで残り3か月です。
しかし、すぐほしくなってしまう性分なので違約金を払おうかとも考えています。
おとなしく待ったほうがいいでしょうか?
メイン回線はキャリアにしておきたいので、中古ショップとかでの購入は考えていません。
(一括で支払えない手前・・・

よろしくお願いします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

更新月は2月か3月と言うことでしょうか?

可能性のお話ですけど、端末購入サポート入りが年明けからあるかもしれませんし、少ない資金で購入したいのでしたら、端末購入サポート入りを待つべきかと。

ただし、そのころロッソの在庫があるかは定かではないですねー…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
あいだの9件を表示

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>19 シャルやさん

相場とか特にないので努力次第でしょうねー…
人気のある端末でしたら余り安くしてくれないでしょうし。値下げ交渉と言うわけではないのであまり深く考えなくてよいかとw

何店舗も色々廻ってみて色々聞いてみましょう。
  • 20
シャルや
シャルやさん・質問者
レギュラー

>>20 luf.minさん
なるほど

いろいろ回ってよさそうな時に変えようかと思います。
その間に更新月になってくれたらうれしいですw
  • 21

Pixel 8 ベストアンサー獲得数 3 件

早く欲しい端末を手に入れて楽しむか、違約金のために我慢するか。どちらのほうがシャルやさんにとってより大事かだと思います。
  • 1
シャルや
シャルやさん・質問者
レギュラー

>>1 ちゃとらさん
早速の返信ありがとうございます。

コレばっかりは本人次第なんですかね・・
  • 3

ベストアンサー獲得数 6 件

シャルや さん こんにちは
厳しい言い方かもわかりませんが聞いてください
お金を貯めて一括で買いましょうよ
物欲を我慢する事も大事です。
後、我慢してるうちにホントに必要か冷静になって考えられます。
  • 2
シャルや
シャルやさん・質問者
レギュラー

>>2 uso800さん
早速の返信ありがとうございます。

なるべく新しいうちに買いたいと思っていたのですが、来年型落ちで買ってもまだまだ使えますもんね・・

Xperiaは使ってみたいとも思ってたし、そんなときに真赤のやつが出たので欲しくなっちゃったんですが時間を空けたほうが安くなるしいろいろと得なのかもしれないですね。
  • 4

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

待つ待たないは金があるかどうかですね

お金に余裕がある人はどんどん使って経済を活性化して下さい
  • 5
シャルや
シャルやさん・質問者
レギュラー

>>5 やとれんさん
確かにその通りですね。

お金がないことには何もできませんからねw
  • 8

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

確かにあの赤はいい色ですね。
店頭でさわってみましたか?
結構大きいですよ。私は今のXZの大きさでも少し持て余し気味で、Compactへの移行を画策していますが、まだ半年もたっていないためもう少し我慢です。
片手での操作はできないと言いませんが、今のXZよりもまだ大きいのでかなり注意が必要と思われます。
ま、私は裸運用が基本なので^_^;

どちらにしろ一度じっくり触って見られることをお勧めします。
  • 7
あいだの3件を表示

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>22 シャルやさん
それは貼ってたりします(笑)ビビリなので^^;
でもキャリア契約ですから保証サービスに入れば怖いものなしですやん
傷ついたら外装交換すると割り切って使ったらいいと思います^^
  • 23
シャルや
シャルやさん・質問者
レギュラー

>>23 ninnin80sさん
キャリアに入ってるってことは本体交換もできるんでしたねw(今までキャリアのサービスを全く使ってなかったので気づかなかった・・・
早く欲しいです!
  • 24