Q&A
解決済み

Xperia XZpremium ロッソ

先日xz1compactを使いたいと質問したのですが、いろいろ調べているとXperiaで赤色が出ていると知りました。

compactもいいなと思ったのですが、この機種の赤の色合いがきれいでこちらにしようと思います。

ドコモへのmnpでの購入を考えているのですが、更新月まで残り3か月です。
しかし、すぐほしくなってしまう性分なので違約金を払おうかとも考えています。
おとなしく待ったほうがいいでしょうか?
メイン回線はキャリアにしておきたいので、中古ショップとかでの購入は考えていません。
(一括で支払えない手前・・・

よろしくお願いします。

シャルや
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>22 シャルやさん
それは貼ってたりします(笑)ビビリなので^^;
でもキャリア契約ですから保証サービスに入れば怖いものなしですやん
傷ついたら外装交換すると割り切って使ったらいいと思います^^
  • 23