Q&A
自己解決済み

XPERIA SOL22からiPhone7への機種変

14年1月から使っているXPERIAが急にbattery持ちが悪くなり、限界かなと思ったのでアップルストアでiPhone7を購入予定です。
購入前にこちらで下調べをと色々見てみましたが、専門的な内容で、一人で機種変更できるか心配になってきました。
iPhoneにして、ここが手こずった!とか、気を付けるべき点があったら是非教えて下さい。

えっぴー
レギュラー

えっぴーさんのコメント
えっぴー
えっぴーさん・質問者
レギュラー

>>3 okitaomoteさん
Dプランは全然思いつきませんでした。
20年ほど前DOCOMOでしたが、全然繋がらず、あまり良い印象はありませんでしたが、遠い昔の話なので、改善されましたかね?
検討してみます!
  • 12