Q&A
自己解決済み

eoIDに連携できない

eoIDに連携しようとしたら、アカウントが、電話番号が使用されているとなるのですが、解決方法を教えてください。


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

何か同様のQ&A 多いですね。

マイネ王のHELPです。 ご確認ください。
【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
  ↓
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
  • 1

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

初めてこの現象に見舞われたときは驚きますよね
運営の方もよく見ているFAQですから、ユーザーに喚起する前に解約回線の連携チェックくらいはしても良いと思います
または、解約時に連係解除を求めるメッセージを出すとか、新規ユーザーに迷惑をかけない方向で何かできると思うのですが

回答が先でしたねw
サポートに連絡したら解除してくれるそうですよ
  • 2