Q&A
なるべく早く

端末が壊れました、、、

20170724_143833632.jpg

今日の朝に端末を落とし画面が割れたばかりか落とした部分が全く写らず、画面全体も色あせてしまいました。。。

3月にマイネオに乗り換えて端末の保障もないので、端末の買い替えかなと思うのですが、マイネオ経由で端末を買ったほうがいいのか、他で端末買っても変わらないのか、また自分が今使ってるSIMがmicroSIMなのでnanoSIMに替えたりする時はどうしたらいいのか、など知りたいです。

ちょうどテスト週間初日にスマホが壊れてしまって萎えてます。。。

らいお
らいおさん
レギュラー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>25 らいおさん

並行輸入品つまり海外版になります
海外版の利用は電波法の技術基準適合証明を取得していないため国内での利用が禁止されています
また、故障した際も日本のASUSは対応してくれませんし、mineoの端末保証も海外版は受け付けてくれないです
ので、いろいろ問題がありますね

商品の説明
☆新品未開封品 台湾版☆ 日本からの発送となりますので、ご安心ください。 新品未開封品の為、初期設定等は自己責任で行ってください。 本端末は台湾版の為、故障や不良等の対応は台湾でのみ可能となり、日本では対応しておりません。
  • 26