Q&A
なるべく早く

端末が壊れました、、、

20170724_143833632.jpg

今日の朝に端末を落とし画面が割れたばかりか落とした部分が全く写らず、画面全体も色あせてしまいました。。。

3月にマイネオに乗り換えて端末の保障もないので、端末の買い替えかなと思うのですが、マイネオ経由で端末を買ったほうがいいのか、他で端末買っても変わらないのか、また自分が今使ってるSIMがmicroSIMなのでnanoSIMに替えたりする時はどうしたらいいのか、など知りたいです。

ちょうどテスト週間初日にスマホが壊れてしまって萎えてます。。。

らいお
らいおさん
レギュラー

らいおさんのコメント
らいお
らいおさん・質問者
レギュラー

>>22 しまっこさん

丁寧にありがとうございます!
いろいろ探して、アマゾンでzenfone3の並行輸入品を見つけたのですが、使えるのでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3ZX6NF/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1500902196&sr=1-1&keywords=zenfone3
  • 25