マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末が故障したらどうすればいいですか?
- スマートフォン
- docomo
3月にdocomoからマイネオに変更しました。
端末はdocomoの物をそのまま使っています。
今までは故障すれば代替機を借りて修理に出していましたが、docomoを解約した場合はもう修理などは引き受けてもらえないのでしょうか?
来年の2月でこの機種を使って2年になります。
キャリアから転出されて、端末が故障した経験がある方はおられませんか??
よろしくお願いいたします。
6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 106 件
https://king.mineo.jp/helps/mineo/203
場合によってはdocomo SHOPで修理できる可能性がありますが、
費用は高額になりやすいです。
そして、端末を借りることはできません。
docomoの契約者ではないので。
そのため、代用機を自分で用意する必要があります。
なにか1台用意しておくと何かと便利だと思いますよ。
場合によってはdocomo SHOPで修理できる可能性がありますが、
費用は高額になりやすいです。
そして、端末を借りることはできません。
docomoの契約者ではないので。
そのため、代用機を自分で用意する必要があります。
なにか1台用意しておくと何かと便利だと思いますよ。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
BlackBerry KEY2(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 11 件
- 8
P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 12 件
同じ不安を抱えていましたので、アンケートを行ってみました。
https://king.mineo.jp/my/33195b4d900d9344/reports/20213
予備機を準備している方が約2/3弱、準備していない方が約1/3という結果です。
私は・・・
今使っているのと同じモデルの程度の良い中古をAmazonで目星をつけてあるので、壊れたら即買い翌日到着を待ちます。
https://king.mineo.jp/my/33195b4d900d9344/reports/20213
予備機を準備している方が約2/3弱、準備していない方が約1/3という結果です。
私は・・・
今使っているのと同じモデルの程度の良い中古をAmazonで目星をつけてあるので、壊れたら即買い翌日到着を待ちます。
- 10