Q&A
自己解決済み

相手に通話が聞こなくなかった!

oout
ooutさん
レギュラー

isaiLG のスマホを使用してます。
今まで普通に電話出来ていたのですが急に相手が聞こえない❗と言われ困ってます。
Aプランデュアルで4ヵ月目です。
とぎれとぎれで雑音だらけ!どうしたらいいでしょか?
通信は普通に毎日つかえてます。
解決案ありますか?


3 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

昔はmineoでLGL24で音声通話していましたが、遭遇したことありません。
(今はシングル)
というか、電話料金高いので楽天電話かLaLaCallです。
通常のmineo回線での通話でしたらau回線そのものです。
本家本元のQ&Aです。たいしたこと記されてないし、すでに確認済みかな?

https://www.au.com/trouble-check/smt/onsei/detail1_5_2.html
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 152 件

確認ですが,相手が固定電話でも,携帯電話でも(キャリアの別も含め)関係なく,そうなるのでしょうか。

本体再起動をはじめ,試されたこともお知らせ下さい。

よろしくお願いします。
  • 2
oout
ooutさん・質問者
レギュラー

>>2 ヒィロさん
固定電話にかけたのですが聞こえない❗と言われ不安になり再起動してみましたが もう少し使ってみます。それでも悪い状態なら色々調べてみます。すみません
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>4 ooutさん

正確な型番はLGL22あたりでしょうか。こちらも明確にお願いします。

音声レコーダアプリ等は通常通り使えますか?これでマイクの調子を確認できます。

よろしくお願いします。
  • 6

ベストアンサー獲得数 5 件

Wi fi を切って見て下さい
  • 3
あいだの2件を表示
oout
ooutさん・質問者
レギュラー

>>7 ぽよ~んさん

分かりました⤴ありがとうございます
  • 8

ベストアンサー獲得数 5 件

>>8 ooutさん
結果を教えてくださいね~
  • 9