Q&A
解決済み

FGOが快適にプレイできるオススメsimフリー端末はなんでしょうか?

こんにちは!

端末を買い換えようと思い、現在どのsimフリー端末にするか悩んでいます。

一番の条件は、fgoを快適にプレイできることです!
皆さんのオススメはなんでしょうか?
良ければ、教えていただきたいです。

【契約状況】
現在、mineo(dプラン、ナノsim)をXperia z5 海外simフリー端末 技適マークあり を使用。
そのままのsimカードを使えるのが一番助かるのですが・・・。

【備考】
・今まで、xperia一筋だったのですが、一年もたたずにxperia z5がおかしくなってしまったので、別会社にしようかなと。
・①fgo②アニメ③写真④音楽
の順に使用頻度が高いです。
・micro SDは使用できるものがありがたいです。
・自分で調べた限りは、ZenFone 3 が良さげでした。けれど、simカードサイズを変更しなければならないのが少し難点だと考えています。(変換アダプターはもしものときが恐いので使用する気はありません(((^^;))

長文、失礼します。よろしくお願い致します!

hikusa@
hikusa@さん
レギュラー

lotoさんのコメント
loto
lotoさん
レギュラー

iPhone SE (第2世代) ベストアンサー獲得数 3 件

>>10 hikusa@さん

ベストアンサーをいただき大変恐縮です。
ご満足できる結果になったようで私も嬉しいです。

>「え、Xperiaにこだわらなくってもよかったんじゃない?」
お気持ちわかります。
それぞれ優れたところはあるのですが、何を重視するのか、
それで評価が変わってくるので一概には言えませんが、今回は
良い結果になったようでホッとしております。

さあ、また終わらない種火集めとQP集めに戻りましょうか……(笑)

またマイネ王のどこかでお会いしましょう!
  • 11