Q&A
いつでもOK

mineoメールについて

テストで自分のmineoアドレスから自分のmineoアドレスに送ったメールが削除出来ません。何度削除しても未読のままの状態で削除出来ません。原因と削除方法を教えて下さい。


2 件の回答
TKK
TKKさん
Gマスター

Pixel 5(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

機種は書かれているのでわかりますが、その現象が起きているメール用アプリ名を書くと実際に使っている方から良いアドバイスを得られると思います。

スクリーンショットがあれば、より分かりやすくて良いです。もちろん、メルアド部分はマスクしてください。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

原因はよくわからんですが、auから移った人で同じ症状に悩まされる人は結構いるらしいです。

アカウント削除→再設定→電源OFF→電源ONで直るようです。
「PCメールの削除 」
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/202
  • 2
ともなか
ともなかさん・質問者
ルーキー

>>2 okitaomoteさん

ご丁寧なアドバイスに感謝します。
問題が解消しました。
その他アドバイスいただいた方も本当にありがとうございました。
ストレス解消です!
  • 3