Q&A
いつでもOK

mineoさんの動作確認済端末一覧がスマホから見れません

mineoさんの動作確認済端末一覧がスマホ(SOL24)から見れません。Xperia標準ブラウザとGoogle Chrome両方ダメでした。推奨するブラウザを教えてください。


8 件の回答

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

image.jpg

>チャーリーさん
ちょっと試してみましたが、うちのSOL24はどちらのブラウザでも見られますね。「見れない」というのは具体的にどのような様子でしょうか?ページそのものが開かないのでしょうか?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2015-09-18-19-26-36.jpeg

私はMediaPad X1を使用しております。

chromeは使用していないのでダウンロードし試してみました。

結果見れました

Aタイプの一覧
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2015-09-18-19-27-03.jpeg

Dタイプの一覧です

両方ともに問題なく閲覧できました。
  • 3
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

能書きが表示されてから一覧が表示されるまで、10秒くらい掛かったりもしますよー
  • 4
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

重いですよね~(≧∇≦)!
機種が多いので現状の表記方法では
かなり読み込みに時間がかかる様ですね。。。

Google Chrome!
お使いならChromeの設定で
『データセーバ ON!』
にされてみれば如何でしょう?!

少し見易くなるかもしれませんよ◎
  • 7
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

追伸
ご参考にどうぞ^^

↓Chrome データセーバーetc.マイネ王記事

https://king.mineo.jp/magazines/special/54


手前みそですが、
このコメントの中に運営事務局さんからの回答が入っています
ご覧になってみてくださいませ(≧∇≦)

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+サービス/876?page=2
  • 8
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

リンクみれますでしょうか?
英語だけでなく、日本語も全てコピーペーストしてご覧になってみてくださいませ(≧∇≦)↓

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+サービス/876?page=2
  • 9
チャーリー
チャーリーさん・質問者
レギュラー

皆さん、ありがとうございます

proさんの言うとおりChromeの設定でデータセーブをONにして、commplusさんの通り1~2分で開きました。
  • 10
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>10 チャーリーさん

良かったですฅ

mineoは気長に付き合うのが良いのかもしれません(笑)
  • 11