Q&A
解決済み

ウイルスバスターのアクティベーションキー

ウイルスバスターを契約して、アクティベーションキーを入れましたが、うまくいかず、アクティベーションキーを確認してやり直してくださいと出ます。

ウイルスバスターのアプリをアンインストールし、再度インストールして入れても同じです。

アクティベーションキーはメールや契約内容のところより確認して、何度も確認し入力しましたが、同じ結果です。

どうしたらよいでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense4 ベストアンサー獲得数 1 件

ご質問はマイネオ経由で契約した月額版ウイルスバスターについてでよろしかったでしょうか?

その場合、もしアプリをApple StoreやGoogle Playなどの公式からインストールしているようでしたらhttps://support.mineo.jp/setup/guide/virus.html
こちらに書かれている通りのトレンドマイクロの公式サイトに飛んでいただいて、そちらからアプリをダウンロードしてみて下さい。
私はこれでうまくいったので、どうやら同じ月額版でもマイネオ版はそれ用の仕様になっているのではないかと予想します。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ふみたろ
ふみたろさん・質問者
ルーキー

>>2 ☆*.夢民.*☆さん

ご丁寧な回答ありがとうございました❗

お陰さまで、インストールとアクティベーションキーもちゃんと入力できました🎵

大変助かりました❗
ありがとうございました🎵

解決できたので、ベストアンサーです(^o^)/
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

その場合は、まずは打ち間違いの可能性が考えられるので、
全角と半角、0(ゼロ)とO(オー)、I(アイ)とl(エル)といった似た文字を
見間違えていないかなどをお確かめの上もう一度入力してみてください。
  • 1
ふみたろ
ふみたろさん・質問者
ルーキー

>>1 Kanon好きさん

いち早くご回答ありがとうございました❗
何度も確認してもできませんでしたが、マイネオサイトからのダウンロードで解決しました。
ありがとうございました。
  • 3