マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ウイルスバスターのアクティベーションキー
ウイルスバスターを契約して、アクティベーションキーを入れましたが、うまくいかず、アクティベーションキーを確認してやり直してくださいと出ます。
ウイルスバスターのアプリをアンインストールし、再度インストールして入れても同じです。
アクティベーションキーはメールや契約内容のところより確認して、何度も確認し入力しましたが、同じ結果です。
どうしたらよいでしょうか?
2 件の回答
ベストアンサー
AQUOS sense4 ベストアンサー獲得数 1 件
ご質問はマイネオ経由で契約した月額版ウイルスバスターについてでよろしかったでしょうか?
その場合、もしアプリをApple StoreやGoogle Playなどの公式からインストールしているようでしたらhttps://support.mineo.jp/setup/guide/virus.html
こちらに書かれている通りのトレンドマイクロの公式サイトに飛んでいただいて、そちらからアプリをダウンロードしてみて下さい。
私はこれでうまくいったので、どうやら同じ月額版でもマイネオ版はそれ用の仕様になっているのではないかと予想します。
その場合、もしアプリをApple StoreやGoogle Playなどの公式からインストールしているようでしたらhttps://support.mineo.jp/setup/guide/virus.html
こちらに書かれている通りのトレンドマイクロの公式サイトに飛んでいただいて、そちらからアプリをダウンロードしてみて下さい。
私はこれでうまくいったので、どうやら同じ月額版でもマイネオ版はそれ用の仕様になっているのではないかと予想します。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2