Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

ふわふわさんのコメント

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>6 パリパリせんべいさん

私は電話ではなく、チャットサポートでお世話になり、応対はとても丁寧
でしたが、書いてやり取りするので時間が掛かり、やはり疲れました(^^;)。


arrows M02 はドコモのarrows Fit F-01Hをベースにしていると言われて
いますので、
http://yesmvno.com/arrows-m02/


自分だったら、arrows Fit F-01HのACアダプタを参考にすると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01h/spec.html

急速充電希望ならACアダプタ04や05、急速充電は端末に負担を掛けるとも
言いますので、普通で良ければACアダプタ03。

auの共通アダプタでも大丈夫で、その上安いとの情報もありました。
ただ、口コミ情報ですので、ここら辺の事は量販店のスタッフさんに
お聞き下さいませ。
  • 8