Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

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アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>3 ふわふわさん

ふわふわさんも、
たらい回しをされたのですね、
ほんとに、疲れますよね。

電話の度に説明して
時間と、富士通へは通話料が
かかるという…( ; ; )

マイネオさんのサポートダイヤルは
本当に繋がらず、
繋がったら他部署の方か、
本当にサポートの方?と
思えるような態度の悪いスタッフ
だったりとガッカリしました。

auやドコモでは
ありえないお客様対応でした。

量販店で、購入しようと
おもいます。

早速の、お返事下さって
ありがとうございました!
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