マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アローズmo2のACアダプター故障について
- その他
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
パリパリせんべいさん
レギュラーkouさんのコメント
iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件
>>14 パリパリせんべいさん
>そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。
普通、家電量販店、ホームセンターで保証規程のある商品を購入すると、レシートの他に、購入日を記載した保証書を保管する物をくれます。
今回のmineoの商品は、富士通の保証書(購入日は未記載)ですが、mineoの通信端末購入通知書がありますので、両方をセットすればmineoを通さずとも本来は富士通のサポートを受けることができると思うのですが。ただ、mineoの通信端末購入通知書のほうは、商品名と色しか記載がなく、IMEI等が記載されていない点が気になりますが。
>そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。
普通、家電量販店、ホームセンターで保証規程のある商品を購入すると、レシートの他に、購入日を記載した保証書を保管する物をくれます。
今回のmineoの商品は、富士通の保証書(購入日は未記載)ですが、mineoの通信端末購入通知書がありますので、両方をセットすればmineoを通さずとも本来は富士通のサポートを受けることができると思うのですが。ただ、mineoの通信端末購入通知書のほうは、商品名と色しか記載がなく、IMEI等が記載されていない点が気になりますが。
- 27