Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

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アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

>>14 パリパリせんべいさん

>そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。

普通、家電量販店、ホームセンターで保証規程のある商品を購入すると、レシートの他に、購入日を記載した保証書を保管する物をくれます。

今回のmineoの商品は、富士通の保証書(購入日は未記載)ですが、mineoの通信端末購入通知書がありますので、両方をセットすればmineoを通さずとも本来は富士通のサポートを受けることができると思うのですが。ただ、mineoの通信端末購入通知書のほうは、商品名と色しか記載がなく、IMEI等が記載されていない点が気になりますが。
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